2008年12月12日

Google Chrome正式版リリースキター

GoogleのWebブラウザ「Chrome」が正式版に(マイコミジャーナル)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/12/003/
米Googleは12月11日 (現地時間)、Webブラウザ「Chrome」のバージョン1.0.154.36をリリースした。対応OSはWindows VistaとWindows XP SP2。今年9月2日のベータ版リリースから100日、14回のアップデートを重ねて、ついに正式版への移行となった。
というわけで、自動更新を待たずに右上の[設定]-[Google Chromeについて]とクリックして手動更新でアップデートしました!ベータ登場から100日、十数回のアップデートを経て正式版です!OSさえ対応してるなら絶対使おうぜ!IEとかほかのブラウザ使ってた人も、お気に入りとかインポート(引継ぎ)できるから切り替えはヒッジョーにスムースにできるよ!
なんつったって、速い!なんか、俺が前に使ってたLunascapeもバージョン5が出て、試してみたけど、起動速度(あくまで体感ですが)はIEと変わんね。「ちょっぱや!」とか言ってる人たまにいるけど、XPかVistaならChromeのほうが断然速い。

0 件のコメント: