2008年12月25日

156cm・群馬県からです

さあ寝るか、と思って、布団かぶってiPod聞きながら、携帯で最近好きな「コピペ運動会」読んでたらおかしすぎて、思わずこれ書いてます。

まずは、これはもう以前から知ってたんだけど、ウィキペディアをめぐる攻防です。

次に、ネットオークションでのやりとり。

とくにオークションのほうは携帯で読むとよりおもしろいです。スクロールしていくにつれ、たたみかけるように、これでもかとw。腹筋痛いわw。携帯で読むには、(http://copipe.cureblack.com/copipe/2008/12/23/5342
が最適です。URLをメールで携帯に送ってアクセスしてね。

0 件のコメント: