2009年1月8日

村上春樹の新作など

そろそろ出してくれないと困る。

ウワサでは「やたら長い」長編が書き終わったとか終わらないとか。新作のポイントは「恐怖」だとか。

それから、『ノルウェイの森』が映画化されるとかされないとか。2009年に撮って2010年に公開される予定だとかそうじゃないとか。

とにかく、なんでもいいからハルキをくれ!飢えてるというか禁断症状が!情報を小出しにされると、もう!

ノーベル文学賞もらえますかね。芥川賞のときみたいに、いつのまにか立ち消えになるんですかね。

それもこれも、次の長編にかかってると言って良い。これが良ければ、映画「ノルウェイの森」も大成功するだろうし、ノーベル賞もほぼ間違いない。とかそうじゃないとか。

0 件のコメント: