2009年5月31日

1Q84: 000

昨日の午後届いた。

さっそく読み始めて、読みながら「これは後でブログで書くべ」ってところにポスト・イットを貼ったり、メモ帳と呼ぶには大きすぎる無地の紙に、ポスト・イット上には書ききれないことを殴り書きしたりして、半分くらいまで読んだ。

休憩、と本を閉じたときに、「うわw」ってなった。なぜか? それはこの写真をご覧ちょ。




布のしおり(新潮のこれが好きだぜ)がちらっと見えているところ、そこまで読んだ。つまりそれより手前の半分が読了したと。半分でポスト・イットこの量。人生で生まれて初めて「やれやれ」って言いたくなった。

とにかく、読み終わったら「001」から書きます。ちょっとね、ややこしい現実があるので、すぐってわけにはいかないかもしれません。しれませんけど、待っててください。トールラテ飲んで、待っててください。部屋の模様替えして、待っててください。新しいCDを聴きこみながら、待っててください。先に中ジョッキ飲んで、待っててください。お通しカットで。

0 件のコメント: