2009年2月2日

村上春樹の最新長編、Amazonに出てます!

こないだ村上春樹の新作が待ち遠しくてしょうがないというようなことを書きましたが、ついに出版されるようです!!

新潮社のウェブサイトによると、「村上春樹の最新長編小説、初夏刊行決定!」とのこと。「刊行予定」じゃなくて「刊行決定」ですから。

そして実に気の早いことに、もうAmazonに作品ページがありました。ソッコーでレビュー書いてる方もおられます(なんだかなあ)。


2009/02/02現在、購入はおろか注文はおろか予約すらまだできませんが、検索して日付で並べ替えても出てきませんが、予約可能になった時点でe-mailを寄越してくれるサービスは使えるようですので、ぜし!!

それにしても、「やたら長い」というわりに分冊ページ(上・下とか第1部・第2部・第3部みたいなの)が(今のところ)無いのね。。。まあ、今年の夏はアツくなりそうだ。。

0 件のコメント: