2008年12月16日

暮れ暮れ君

最近聴いてる音楽の比重が邦楽の女性ボーカルに寄ってきた俺です。ただ、こういう書き方すると、かなり限定された響きあると思うんだけど、それこそ、中島みゆきから宇多田ヒカルまで、手広くカバーしとるわけです。間にaikoとか古内東子とかが入ってくるわけですね。古内東子といえば、モネールさんと「いいよねぇ(*´∀`)」って言ってた気がする。あ、右のサイドバーのYouTubeのところを古内東子にしておいたんで、気が向いたら観てください。

毎年マイトシ、この暮れの時期になると、その年に流行った歌手とか集めて特番やるでしょ。ああいうのがなんかダメになってきた。いや、正確にはダメじゃなくて、むしろその逆で、なんか胸がいっぱいになるんだよね。「ああ、もう暮れなのか・・・」って。レコ大とか紅白とかマジ泣けるっす。泣けウィッシュ。

紅白ってあれでしょ、今年ジェロとか出るんでしょ。大橋のぞみちゃんとか。

うわー2008・・・。パネェ。いろんなこと思い出しちゃうよ。じわじわくるよ、年の瀬って。もう、除夜の鐘とか聴いたら発狂するかもしれない。目から108粒の汗がこぼれるかもしれない。成人してしばらく経つけど、経つにつれてどんどん日々がスピードを増してきてるけど、それと年の瀬の感慨は比例してるわ。なんなら放物線描いて上向いてるわ。まあ、たいした歳のとり方してませんけどw(・∀・)。

ポン酒チビりながら紅白、最強。(ダウンタウン観ちゃうかもしれないけど)

0 件のコメント: