2008年12月27日

ラヴ・ストーリー不作の年

今年観た映画で、いわゆるラヴ・ストーリーをいくつか。

完全に観る人の趣味。好きな人は好きだろうなっていう。


















「P.S. アイラヴユー」(ごめんまだDVD出てない、公式サイトはこちら)→期待はずれ
概要だけみたら( ;∀;) イイハナシダナーと思っちゃうけど、時間の無駄。
ヒラリー・スワンクはこれから期待。













ラブコメなんだけど、下手なラヴ・ストーリーより数倍マシ。
「チャーリーズ・エンジェル」「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」からのキャメロン・ディアスびいきっつうのもあるかもだけど。
















ヘッダに書いてある通り、原則「よかったもの」しか紹介しないチョムゲブログですが、CMとかにだまされてしまう人がいたらかわいそうなので忠告として「やめといたほうがいいよ」っていうのも、たまに書きます。悪く言ったりこきおろしたりするのは、自分はもとより同感の人もスッキリするからいいんだけど、そういうのは扱いたくないの、基本はね。今日はたまたま。

0 件のコメント: