2009年1月1日

謹賀新年

あけましておめでとうございます\(^o^)/

いやーめでたい。なにがめでたいって、大晦日に扁桃腺腫らしてその痛みと頭痛プラス金箔入り日本酒による酩酊でフラッフラになって気づいたら歳が明けてたっていう。朝、起きてから年越しそばいただいたっていう。まあ、そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

今年の抱負としましては、「ブログ200本書く」を目標に日々精進したいと思います。そのためにはたくさん本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりすることが必要になってきますが、そういったものすべてが、俺の滋養になり、ひいてはこのブログの読者(つっても今のところ30人/日くらいですけど)の皆々様方のひまつぶしになるのではないかと思っています。

っつうことで、

 2 0 0 9 年 は じ ま っ た な

あなたにとってよい年になりますように。

平成二十一年 元旦
チョムゲ

0 件のコメント: