2009年11月26日

アンジェリカの想い出

すいません、本気でど忘れしてました。
こないだの記事で書いた「フリーザのことかー!!!」のことなんですけど、けさ朝食の後片付けしてて突然思い出しました。戦慄が走りました。あれ初めてじゃないやんけ!

去年だかおととしだかの旅行で、やったんだ!とびーと圭子がファイティング・ポーズで向かい合っててさ、俺が携帯のカメラでムービーに撮ってたんだった!

そのとき圭子は孫悟空で、クリリンのことかーって言うところを「フリーザのことかー!!!」って叫んじゃって、撮影中の俺が大爆笑して、っていうあれ!つい今しがた思い出したわ!荒馬二人乗りビートの亡霊が俺の背骨を貫いたわ!何テイクか撮り直しした記憶もよみがえったのでPC内を検索したら、動画ファイルもあった!

うわー、なんでこないだ思い出さなかったんだべ・・・? つうか圭子はそれ踏まえてボケかましたのか・・・? んで、チョムゲがそれを完全に忘れてることをさびしく思っていたとか・・・?

そのへん、どうなのよ。圭子よ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

いや、その撮影があったから、あのヒドイ二日酔いの場で絶対間違うワケにはいかなかったの俺的には。

で、慎重に慎重を重ねて出た発言が
「フリーザのことかぁぁぁ!!」
だったわけ。

それで出た言葉が「素で間違えた」と。

チョムゲ さんのコメント...

>けーこさん
ああ、やっぱり、おぼえてたのね・・・。
そんでその上で間違えたのね・・・(笑)。