2009年11月24日

母子健康手帳もらってきたwww

このひとつ前の記事を書き終わってニヤニヤしてたらメールが届いて、行ったった。チャリ漕いでたら後ろのタイヤが甘くなってた。

なんだかんだでもう3冊目かあー。なんか凄みあるわー。母子手帳3冊て。すごいな。なんか鞄につけるキーホルダーみたいなのももらってて、見せてもらったら「おなかの中に赤ちゃんがいます」だって。へぇ、と思ったね。そらそうだ、と思ったね。お昼を食べて別れた。お大事に!



ここから余談ですが、
紅白歌合戦に出る歌手が決まったそうですね。もう暮れですか。
メンツのリストをざっと見たら、いちばん最後が和田アキ子とレミオロメンだったので、えっ、和田アキ子がトリはわかるけど、白組のトリがレミオロメン? と思ったら、ただ五十音順に並んでただけでした。和田アキ子がトリでも違和感ないから勘違いしたわ。ていうかあいうえお順でも最後にくるのね彼女。これもしかしたら、出場者全員を背の順で並べてもいちばん後ろにくるんじゃねーのか。でん、と構えてそう。なんにしたってね、女には敵わねーわけだよこりゃ、と重ねがさね思いました。

0 件のコメント: