2009年9月11日

新しいiPodの単純比較

チョムゲブログ: Appleのイベント: iTunes 9 & iPhone OS 3.1 & New iPods(コメント欄)
けーこ さんのコメント...
じゃあもう今まで使ってやついらないんだよね。だから俺に格安で売り払ってくれるんだよね。
9月 10, 2009  
>けーこ
午前中にClassic160GB届いたよー。

同期中なう。←ツイッターでこういう言い方が流行ってる(?)
つうか届くのはえーよ!w
あれだな、たぶん俺んちの前でiPod持って立って待ってたんだな。クリックしたらすぐピンポン鳴らせるように。把握されてた。それくらいはえー。

旧80GBはお風呂用にしようと思ってるんだが。(´▽`;A)
ていうかこれ今オークションで約2万の相場だ。俺の傷だらけの80GBに金払うよか新しいのどれか買ったほうがいいような気がするよ。

もうAmazonにも出てるからちょっと見てごらんよ。今のところ発送まで4、5日かかるみたいだけど、5%OFF(Classicなら\1,240 OFF)になってるし。週末にはいくらになってるかわからんが。
(→Amazon.co.jp - 新しいiPod、登場

とりあえずiTunesに手持ちのCD全部入れてみて、どれくらいの容量のiPodにすればいいか決めたらいい。あとは好みで。

<iPod新モデルのわかりやすい比較>
容量 とりえ
iPod shuffle
(→Apple
2GB/4GB ○ライターより小さい
×液晶無し
iPod nano
(→Apple
8GB/16GB ○カメラ・マイク搭載
○FMラジオ搭載
○カラーバリエーション
iPod touch
(→Apple
8GB
/32GB/64GB
iPhoneから電話、カメラ、
内蔵マイクとスピーカーを
とっぱらった感じ
iPod classic
(→Apple
160GB ○いちばん大容量

Σ( ・_・) ん!
ここまで書いてふと思った!

iPod売ってくれってそもそも圭子、iTunes使えるようになったんか?!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アイチューンズとか使えなくても、どうせ入れる曲はミッシェル全曲いれておしまいなんだからチョムゲんとこ1回行けばことすむべよ。

ってか2万も出して買うなら最初っからチョムゲに格安で売ってくれなんて言わねぇべよ。

チョムゲ さんのコメント...

>けーこ
TMGE全曲だけなら1GBあれば余裕だな。圭子の新しいケータイに入れればいいんじゃない?せっかくau BOXもあるんだし。容量足りなくなったらSDカードだけ買い足せばいいんだし。

iPodってiTunesにはときどき繋がなきゃだから、俺んとこ1回来ればすむ話では、ない気がするよ。