2009年9月6日

加速するギャラクシー・デイズ

圭子ちゃんと友達のお店で飲んできました。

チョムゲブログ: ただいまを言うということ―『終の住処』でガルシア・マルケスの名前がちらと出てきていたので、ここぞ、と「百年の孤独」を頂きました。
酒にはあまり詳しくないけど、焼酎、っていう感じではなかった。勿論いい意味で。



ここから余談ですが、

圭子がSuicaとかTaspoとかを平然と使ってて、あ、社会人だな、と思いました。ちょっとうらやましくなりました。欲しくなりました。

あと、今度の水曜日は、200999日、ということで、銀河鉄道999の記念きっぷが限定販売されるんだって!→西武鉄道公式(pdf)
もし練馬あたりに用事があったら、俺のぶん買ってきてください。

そんなもろもろで、定期券をゲットした。(定期券っつうか無期限だがw)
地球に見切りをつけたら、俺、旅立つよw
め・・・メーテルさんと(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メーテルさんってタバコ吸うんですね。
ショックでした・・・w

銀河をつきぬけて宇宙を手に入れてください。

チョムゲ さんのコメント...

>けーこ

本当にいたんだね、メーテル。

『銀河鉄道999』の作中でも
かなり翳のある、
憂いを感じるひとだったけど、
この後姿に
一番搾り<生>の看板と
牛丼のノボリのコンボ、
最強。

キャット・フードぶちまけた気分です。