2009年10月6日

ふんどしをした黒猫の加藤さん

近況報告:

  • 佐川急便・ヤマト運輸・カトーレックという3つの主要運輸業者すべてが偶然にも今日うちに配達しにきました。やろうと思ってもそうそう出来ることじゃないと思います。
  • 初めてのリドル☆リドル気分☆2というサイトで今日半日つぶれました。
  • みるみる痩せています。風呂の設定水位をひと目盛上げました。ついでに設定温度も1℃上げました。
  • おふくろのサイボーグ手術は無事に終わり、あとは本人にみっちりリハビリしてもらって、シャキシャキスタスタ歩けるようになってほしいばかりです。
最近見たサイト:
これ、「キロ」バイトでも「メガ」バイトでもありません。バイトです。

それと、

で、この「ほぼ日手帳」が届きました、と。
(I received this HOBONICHI TECHO. A Black Cat delivered it.)

0 件のコメント: