2009年10月20日

絶望のふち - くるみ

「採ってきたのー!これあげるー\(^o^)/」と姪からいただきました。





くるみです。

ふだんはアーモンドや、ピスタチオとかいう卑猥な響きのナッツなどとミックスされて袋詰めされたくるみばかり食べているので、「今採ってきた」という意味と併せて新鮮です。

「おおー!ありがとう!」とテンションが上がり意気揚々と帰宅しましたが、冷静に考えるとこれ、素手じゃ食べらんないよね。くるみを割る用の器具とか人形とかあるくらいだもんなぁ。

でもまあいいや、折角もらったんだし、しばらくは眺めて暮らすよ(笑)。



おまけ: Mr.Children - くるみ (※このPV、ストーリーがあって非常にアレなので、人によっては自分ひとりでご覧になった方がいいかもです。)


0 件のコメント: